夢は捨てない

こんにちは。
静岡市葵区川合のツナグ不動産事務所の花村です。

3月14日は僕の息子の誕生日でした。
4歳になったんだけど凄い成長を遂げました。
4年の間に歩くようになって、しゃべるようになって、おむつがとれて、幼稚園に行くようになって、反抗するようになってきました。

僕は親として社会人として
何とか家族を養っていきたいと仕事を頑張っているんです。
嫌なことがあっても家族のためならばと思って頑張っているんです。
逆に家族のためじゃないと僕みたいなもんは頑張れません。

勿論、そんなことを家族には言ってはいません。
でもここでは漏らさせてください。

4歳の息子は言います。
「早く仕事に行きなさい!」

2歳の娘も続けます。
「早くいけー!」

まあまあ子供の言うことですし、こちらも大人だから真に受けてはいません。
笑い話の一つです。

でも昨日はね
何気ない会話の中で息子に対して将来何になりたいのか聞いてみたんです。

息子「カレーパンマンになりたい!」

僕「ほー!いいねえ!でも不動産屋もいいよ!」

妻「えー!不動産屋はちょっと・・・」

僕「・・・涙」

先ほど漏らした通り、家族のために頑張っているんだけど
おかしいな・・・

できれば子供に継いでもらえるような会社にしたいという目標もあったんだけどな。
結局、不動産バカ一代で終わってしまいそうです。

いやいや、まだ娘に継がせる夢は残ってます(笑)

夜風が身に染みたそんな3月14日でした。

このホームページは当社がどんな会社で、どんな想いを持って仕事をしているのかをお伝えするためのものですのでどうか他のページも読んでみてください。

ツナグ不動産事務所(株式会社アドバイス)
静岡市葵区川合2丁目11-50 A103
TEL : 054-294-7441
FAX : 054-294-7442

コメント

タイトルとURLをコピーしました