■決済・お引渡し 富士市岩本 住宅 売主様・買主様ありがとうございました!

富士市岩本 中古住宅、お引渡しが無事に終わりました。売主様・買主様、ありがとうございました。

静岡市の不動産会社、ツナグ不動産事務所がお知らせする、不動産の仲介手数料について書いたブログで、仲介するイメージ画像です。
売却相談・資料請求・内覧申し込みはこちら!
静岡市の不動産会社、ツナグ不動産事務所がお知らせする、不動産の仲介手数料について書いたブログで、仲介するイメージ画像です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ツナグ不動産事務所社長。
宅建取引士・不動産コンサルティングマスター
不動産の仕事をしているとガツガツした性格だと思われがちですが全くそんなことはありません。
どちらかというと自己主張は苦手なタイプです。
こんな性格ですので、ガンガン営業するというよりも正しい情報や役に立つことをお伝えすることを心がけています。
押したり急かしたりすることは絶対にありませんし出来ません。
何か不動産のことで相談したいことがありましたらお気軽にご連絡ください。

目次