「グランマッシュ」 藤枝市駅前1丁目

こんにちは!ツナグ不動産の松永です(^.^)/

藤枝市駅前1丁目8−10 と カーナビに入力してください。
すると、
秘密にしておきたいくらい美味しい
椎茸メインのイタリアンのお店に連れていってくれます\(^o^)/

マンションの間の路地を進んでいくと現れます。

「農園の台所 グランマッシュ」

椎茸ってメインになるのか?って思うでしょ。

「玉取茸のスープ」をぜひ一度味わってください。
目、鼻、舌がシイタケ三昧になります。
椎茸のダシの香りや味をぜひ堪能してほしい(^.^)

シイタケ農家さんがやっているお店で、
早朝シイタケを収穫して、お店に持ってきているそうです。

ランチセットB(スープ+ピザM+コーヒー)1,550円

私のおススメ!
チーズケーキ。
シイタケとは関係ないですが、甘さ控えめで、さっぱりしておいしい~。

グランマッシュ 藤枝市駅前1-8-10-104
駐車場は近くの市営駐車場へ。2時間まで駐車券をくれます。

最近ではテイクアウトのサンドイッチもあるらしい。(気になってます)

人気出てもらいけど、穴場であってほしいお店…。

ちなみに
藤枝市は日本有数の椎茸の街で、きのこ団地なんてのもあるんですよ。

売却相談・資料請求・内覧申し込みはこちら!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宅建取引士・猫飼い歴15年

お家探し協力いたします\(^o^)/
家は外観からは想像できない中身があります。いいも悪いも見に行くことをお勧めします!
お気軽にご連絡ください。特に女性とネコ好きの方お待ちしています(^o^)丿

ちなみに、築40年以上の昭和の家に住んでいます!
いつかは素敵なリフォームしたいなぁと思いながら働いてます(^.^)

目次